2010年2月26日金曜日

スヌ子は永遠の癒し!

@niftyで、スヌ子のタグ(?)をダウンロードしました。
だから、インターネットを開くと、検索する上んとこにスヌ子が動いてます。
しかも飛び出てる!!
しかもいろんなスヌ子がいる!
ちなみに今はうとうと寝てますw
ほんとにうとうと揺れてるの!超可愛いー☆



あと一ヶ月くらいしかない。

30日
中の3日。
たった3日と捉えるか、されど3日と捉えるか。

たかが4万と捉えるか、されど4万と捉えるか。
学生最後だからみんなでと捉えるか、個人でと捉えるか。

やっぱりこれが一番辛いかな。
ラスト旅行を、みんなといることを優先されるとさ。
何回も行けたら別にそれでも構わないんだよ!
だだ1回しか使える理由がないからチャンスがないんだよ!!
それなのにさー。いやね、言うことは分かるんだよ。
でもさ、やっぱりショックはショックだったんだよね、絶対そっちを優先するとは思わなかったから。
あぁー最後の旅行が集団旅行かーって思うとさ。
するとさ、必然的に「その集団」を毛嫌いするに決まってるじゃん。
それがなければーーーーって。
学生最後の春休みの、私にとって唯一のイベントが、この旅行だと思うと更にショック度は増すよね。
いっぱい旅行行くとか、イベントがあればまだまだ傷は浅いんだけどさ。
特にどっこも行かないし、お金もないし、時間もあんまないし、行く人も居ないし。
私にとっては春休みらしいイベントだったんだけどな…。あぁ~。
こんなことになるなら、やっぱ止めておけばよかったな。
行かなくて後悔するより、行って後悔するほうがマシだと思ったんだけど、行かなくて後悔したほうが良かったんじゃないかと思う。
3日暇になっても、結局は練習に行くんだろうけどね…。
悩みどころ。
こういうときの理由に厳しい親を使うのは、とても便利だと思う。
それにしても親にも言っちゃったしなー…。
悩みどころ。

2010年2月20日土曜日

GP

あがががががががががーーーー!!!!!
今日はすんげぇ苛々した!!!!!
でもそれは全部自分に余裕がなくて、楽しめてないからであって、八つ当たりだったりするけど、すんげぇ腹立ったんだもん!
自分が悪いのかもだけど、いやなんだもん!
何故だーーーー!!!!!何故こんなに苛々するんだー!!!
昔はこんなことじゃ別にどうたってことなかったやーん!!!
年をとるごとに、ちっぽけな人間になってるよー!!!

明日ちゃんと弾ける気がしない…。
明日も一通り通してくれると思ったのにー!
まだ不安な箇所が腐るほどあるよ…
つかビビラートかかる箇所が分かってしまったよ…
あわわーどう乗り切ろう…

『着の身着のまま』
という日本語を初めて知りました!
まぁ使わないから忘れそうだけど、でもお初~☆

2010年2月19日金曜日

3日前!

ってことで、部室でガリガリ練習しました。
私の見慣れた譜面で、譜面を真正面から、そしてちょっと近めで練習すると、ちゃんとさらえることが判明!一人練習だと自分しかいないから、自分の音しか聞こえない。だからガリガリ弾くんだよね。
けど最近合奏だと、ごまかして弾くことに慣れてしまっている気がする。何故だー!!
うん…慣れちゃったんだよね。あぁー><;

今日はお昼に豆乳ラーメン食べた☆
豆乳ってあんま食べなれてないんだけど、マジ美味しかった!けど豆乳だけあってお腹に溜まりやすいらしくて、結構ボリューミー。けど、おやつの時間にはお腹が減って苛々してましたw練習しながらw

スタバの桜のも飲んだ!
美味しかったよー。桜餅をイメージしてるだけあって、桜餅だった!w
桜味のシフォンケーキとか蒸しケーキもあったから、今度食べたいな~。

昨日図書館+上野でのバイトかけもちだったから、ドッと疲れがきてしまって、朝起きれなかったー。
しかも云年ぶりに筋肉痛になったw
そして手が可愛そうなひっかき傷が出来ましたw
何故だーw

2010年2月15日月曜日

いざ勝負@来週

来週末は緊張やら寂しさやら悲しさやらな一日になりそうだー。
それまでに頑張らないとー!!
やばいよーやヴぁいよーやぁヴぁいよぉー!!!!!!!
うにゃああああーーー。
と練習中マジで半泣きしそうになったりしてw
どうしよう、本番後に泣いちゃったらwww

最近ご飯にデザート付きで幸せだー☆
ぽちゃぽちゃになってること間違いなしw

たった2年じゃー!

2010年2月11日木曜日

極寒!

今日はほんとめちゃめちゃ寒かったー!!
ラーメンってあんまり食べに行く機会が無いんだけど、今日のラーメンは体に染みる美味しさだった☆
やっぱ寒い日はあったかいものに限る!!

てなわけで今日は一日中練習dayだった。あざーす☆
コソ練しててもまだまだ激甘だってことが分かったので、ちょこっとでも時間あったらやりたいね。
あ、ちょっとの時間で!!w
相変わらずヴァイオリンに関しては人格変わるし…私も人格変わるし…困ったねぇ~。
でも全然練習できてなかったから助かりました。
てか自分でさらえないんだよね…うにゅ~。
来年から困るよぉおおおおおー。自分でさらえないからー><;
そして一人じゃさらう元気もないからーーーー!!!!!!!困った…

4月からのコンタクト方法は任せたー!
「世界の車窓から」がスコットランド地方で、時間が合えば見てます。
今日も見たぜ!!
羊くんも顔が黒くて可愛くて、電車も黄色で可愛くて、なにより雰囲気がいいよ~♪
海外は行きたいとこいっぱいあるー。
いくらお金あっても足りない…
フランス人恐怖症だからフランスは嫌だけど、ヨーロッパも制覇したいし、ウィーンとか音楽旅行もしたいしw
アメリカにはあまり興味がないんだけど、シュルツさん(スヌ子生みの親)ミュージアムあるらしいから、そこだけは行きたいw

下北沢デート☆

に行ってきたぞーん☆
噂の絵本読みおじさんには会えなかったけど。
練習前に一回降りたときには、全然満喫できなかったからリベンジなり♪

いつも通り歩き回って、気づいたら隣駅にいたり。
デカい家と小さい家を比較したり。
久しぶりにお茶もしちゃったり。
久しぶりにおデートおデートしてたわねw
そしてずっと探してた(半分忘れてた)きのこも見つけたし!
吉祥寺から下北沢にお引越ししてたのね~。
またみんなにキモいキモい言われるんだけど・・・しょぼーん。

時間を贅沢にデートできるのも、あと数回だろうし(涙)
毎回のデートを大切に過ごさなきゃ!!(号泣)

明日は一転して、厳しい先生のレッスンでございます。
うにゅ~。
「ちょっと~音違うでしょ!」
「はぁーい先生~」
なんて甘いレッスンを期待しながら、現実は喧嘩腰になることでしょう。
がびーーん。

2010年2月10日水曜日

またまたまーた始めました!

はりのすけです。
スヌーピー(スヌ子)好きなはりのすけです。
Bonjourだけど、フランス人恐怖症のはりのすけです。

うししな理由からまたblogを始めました~♪
日々のストレスをぶつけるかのように、日記を書いていこうと思いますw

今日は論文の口頭諮問でしたー。
なんか…意外に駄目駄目でしょんぼりしてしまいました。
せんせぇ!卒業したいです!!
そして友達の誕生日飲み会に行ってきましたー。
新情報をゲット(つか真相内容ゲット)したので、収穫有りです。

今日は朝も夜も生声が聞けて幸せだー!!でへっ☆