はりのすけです。
スヌーピー(スヌ子)好きなはりのすけです。
Bonjourだけど、フランス人恐怖症のはりのすけです。
うししな理由からまたblogを始めました~♪
日々のストレスをぶつけるかのように、日記を書いていこうと思いますw
今日は論文の口頭諮問でしたー。
なんか…意外に駄目駄目でしょんぼりしてしまいました。
せんせぇ!卒業したいです!!
そして友達の誕生日飲み会に行ってきましたー。
新情報をゲット(つか真相内容ゲット)したので、収穫有りです。
今日は朝も夜も生声が聞けて幸せだー!!でへっ☆

おつかれぃ~~!!
返信削除疲れたー!!そしてお尻痛くなったよw
返信削除まぁでもへこんだけどなw