2010年2月10日水曜日

またまたまーた始めました!

はりのすけです。
スヌーピー(スヌ子)好きなはりのすけです。
Bonjourだけど、フランス人恐怖症のはりのすけです。

うししな理由からまたblogを始めました~♪
日々のストレスをぶつけるかのように、日記を書いていこうと思いますw

今日は論文の口頭諮問でしたー。
なんか…意外に駄目駄目でしょんぼりしてしまいました。
せんせぇ!卒業したいです!!
そして友達の誕生日飲み会に行ってきましたー。
新情報をゲット(つか真相内容ゲット)したので、収穫有りです。

今日は朝も夜も生声が聞けて幸せだー!!でへっ☆

2 件のコメント:

  1. おつかれぃ~~!!

    返信削除
  2. 疲れたー!!そしてお尻痛くなったよw
    まぁでもへこんだけどなw

    返信削除