はりのすけのうしし日記
2010年2月15日月曜日
いざ勝負@来週
来週末は緊張やら寂しさやら悲しさやらな一日になりそうだー。
それまでに頑張らないとー!!
やばいよーやヴぁいよーやぁヴぁいよぉー!!!!!!!
うにゃああああーーー。
と練習中マジで半泣きしそうになったりしてw
どうしよう、本番後に泣いちゃったらwww
最近ご飯にデザート付きで幸せだー☆
ぽちゃぽちゃになってること間違いなしw
たった2年じゃー!
2 件のコメント:
KAZUKI
2010年2月15日 21:55
がんばろうぜい!!
泣くなよーー
返信
削除
返信
返信
はりのすけ
2010年2月20日 23:40
泣くなよと言われても、絶対泣く!
泣く自信あるよw
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2010
(7)
▼
2月
(7)
スヌ子は永遠の癒し!
GP
3日前!
いざ勝負@来週
極寒!
下北沢デート☆
またまたまーた始めました!
自己紹介
はりのすけ
詳細プロフィールを表示
がんばろうぜい!!
返信削除泣くなよーー
泣くなよと言われても、絶対泣く!
返信削除泣く自信あるよw