2010年2月15日月曜日

いざ勝負@来週

来週末は緊張やら寂しさやら悲しさやらな一日になりそうだー。
それまでに頑張らないとー!!
やばいよーやヴぁいよーやぁヴぁいよぉー!!!!!!!
うにゃああああーーー。
と練習中マジで半泣きしそうになったりしてw
どうしよう、本番後に泣いちゃったらwww

最近ご飯にデザート付きで幸せだー☆
ぽちゃぽちゃになってること間違いなしw

たった2年じゃー!

2 件のコメント:

  1. がんばろうぜい!!
    泣くなよーー

    返信削除
  2. 泣くなよと言われても、絶対泣く!
    泣く自信あるよw

    返信削除