@niftyで、スヌ子のタグ(?)をダウンロードしました。
だから、インターネットを開くと、検索する上んとこにスヌ子が動いてます。
しかも飛び出てる!!
しかもいろんなスヌ子がいる!
ちなみに今はうとうと寝てますw
ほんとにうとうと揺れてるの!超可愛いー☆
あと一ヶ月くらいしかない。
30日中の3日。
たった3日と捉えるか、されど3日と捉えるか。
たかが4万と捉えるか、されど4万と捉えるか。
学生最後だからみんなでと捉えるか、個人でと捉えるか。
やっぱりこれが一番辛いかな。
ラスト旅行を、みんなといることを優先されるとさ。
何回も行けたら別にそれでも構わないんだよ!
だだ1回しか使える理由がないからチャンスがないんだよ!!
それなのにさー。いやね、言うことは分かるんだよ。
でもさ、やっぱりショックはショックだったんだよね、絶対そっちを優先するとは思わなかったから。
あぁー最後の旅行が集団旅行かーって思うとさ。
するとさ、必然的に「その集団」を毛嫌いするに決まってるじゃん。
それがなければーーーーって。
学生最後の春休みの、私にとって唯一のイベントが、この旅行だと思うと更にショック度は増すよね。
いっぱい旅行行くとか、イベントがあればまだまだ傷は浅いんだけどさ。
特にどっこも行かないし、お金もないし、時間もあんまないし、行く人も居ないし。
私にとっては春休みらしいイベントだったんだけどな…。あぁ~。
こんなことになるなら、やっぱ止めておけばよかったな。
行かなくて後悔するより、行って後悔するほうがマシだと思ったんだけど、行かなくて後悔したほうが良かったんじゃないかと思う。
3日暇になっても、結局は練習に行くんだろうけどね…。
悩みどころ。
こういうときの理由に厳しい親を使うのは、とても便利だと思う。
それにしても親にも言っちゃったしなー…。
悩みどころ。

0 件のコメント:
コメントを投稿