に行ってきたぞーん☆
噂の絵本読みおじさんには会えなかったけど。
練習前に一回降りたときには、全然満喫できなかったからリベンジなり♪
いつも通り歩き回って、気づいたら隣駅にいたり。
デカい家と小さい家を比較したり。
久しぶりにお茶もしちゃったり。
久しぶりにおデートおデートしてたわねw
そしてずっと探してた(半分忘れてた)きのこも見つけたし!
吉祥寺から下北沢にお引越ししてたのね~。
またみんなにキモいキモい言われるんだけど・・・しょぼーん。
時間を贅沢にデートできるのも、あと数回だろうし(涙)
毎回のデートを大切に過ごさなきゃ!!(号泣)
明日は一転して、厳しい先生のレッスンでございます。
うにゅ~。
「ちょっと~音違うでしょ!」
「はぁーい先生~」
なんて甘いレッスンを期待しながら、現実は喧嘩腰になることでしょう。
がびーーん。

楽しかったね~~☆
返信削除雑貨屋さん最高ーー!!
また行こう☆
久しぶりにお出かけしたね☆
返信削除雑貨屋さんウケるw