2010年2月19日金曜日

3日前!

ってことで、部室でガリガリ練習しました。
私の見慣れた譜面で、譜面を真正面から、そしてちょっと近めで練習すると、ちゃんとさらえることが判明!一人練習だと自分しかいないから、自分の音しか聞こえない。だからガリガリ弾くんだよね。
けど最近合奏だと、ごまかして弾くことに慣れてしまっている気がする。何故だー!!
うん…慣れちゃったんだよね。あぁー><;

今日はお昼に豆乳ラーメン食べた☆
豆乳ってあんま食べなれてないんだけど、マジ美味しかった!けど豆乳だけあってお腹に溜まりやすいらしくて、結構ボリューミー。けど、おやつの時間にはお腹が減って苛々してましたw練習しながらw

スタバの桜のも飲んだ!
美味しかったよー。桜餅をイメージしてるだけあって、桜餅だった!w
桜味のシフォンケーキとか蒸しケーキもあったから、今度食べたいな~。

昨日図書館+上野でのバイトかけもちだったから、ドッと疲れがきてしまって、朝起きれなかったー。
しかも云年ぶりに筋肉痛になったw
そして手が可愛そうなひっかき傷が出来ましたw
何故だーw

2 件のコメント:

  1. 豆乳ラーメン食べたい!!

    返信削除
  2. じゃあ食べに行こうー!いつが良い?
    お昼がオススメだよ~☆

    返信削除