今日はほんとめちゃめちゃ寒かったー!!
ラーメンってあんまり食べに行く機会が無いんだけど、今日のラーメンは体に染みる美味しさだった☆
やっぱ寒い日はあったかいものに限る!!
てなわけで今日は一日中練習dayだった。あざーす☆
コソ練しててもまだまだ激甘だってことが分かったので、ちょこっとでも時間あったらやりたいね。
あ、ちょっとの時間で!!w
相変わらずヴァイオリンに関しては人格変わるし…私も人格変わるし…困ったねぇ~。
でも全然練習できてなかったから助かりました。
てか自分でさらえないんだよね…うにゅ~。
来年から困るよぉおおおおおー。自分でさらえないからー><;
そして一人じゃさらう元気もないからーーーー!!!!!!!困った…
4月からのコンタクト方法は任せたー!
「世界の車窓から」がスコットランド地方で、時間が合えば見てます。
今日も見たぜ!!
羊くんも顔が黒くて可愛くて、電車も黄色で可愛くて、なにより雰囲気がいいよ~♪
海外は行きたいとこいっぱいあるー。
いくらお金あっても足りない…
フランス人恐怖症だからフランスは嫌だけど、ヨーロッパも制覇したいし、ウィーンとか音楽旅行もしたいしw
アメリカにはあまり興味がないんだけど、シュルツさん(スヌ子生みの親)ミュージアムあるらしいから、そこだけは行きたいw

じゃあメッセで練習でもwww
返信削除海外は順番に行こう!!
メッセ練習~~~?(-_-)
返信削除順番だね!一番初め何にしようかなー悩むw