2010年2月20日土曜日

GP

あがががががががががーーーー!!!!!
今日はすんげぇ苛々した!!!!!
でもそれは全部自分に余裕がなくて、楽しめてないからであって、八つ当たりだったりするけど、すんげぇ腹立ったんだもん!
自分が悪いのかもだけど、いやなんだもん!
何故だーーーー!!!!!何故こんなに苛々するんだー!!!
昔はこんなことじゃ別にどうたってことなかったやーん!!!
年をとるごとに、ちっぽけな人間になってるよー!!!

明日ちゃんと弾ける気がしない…。
明日も一通り通してくれると思ったのにー!
まだ不安な箇所が腐るほどあるよ…
つかビビラートかかる箇所が分かってしまったよ…
あわわーどう乗り切ろう…

『着の身着のまま』
という日本語を初めて知りました!
まぁ使わないから忘れそうだけど、でもお初~☆

2 件のコメント:

  1. お疲れ☆
    楽しめた??

    返信削除
  2. もちろん!
    めちゃくちゃ弾いたとこもあるけどw
    でも隣だったんだもん、楽しいに決まってる!!

    返信削除